セックスのこと。

お正月の最後にあきと大阪でラブホテルに行く約束をした。僕が言い出した。普段と違う感じで、二人でいやらしいことをして仲を深めたかった。

でも、待ち合わせ場所に来た途端、彼女はむっつりした顔で一言、「行きたくない」と言った。後々聞くと、1、2時間という短時間でセックスをして、それから買い物をしてというのが嫌だったそうだ。でも、なんとなく拒絶された感じがして、僕はその後ずっと拗ねてしまった。今になって思うと幼稚だなと思うけど、そういうことに傷付く。

男の方がロマンチストで女々しいのかも知れない。でもやっぱり、エッチなことがしたいだけなのかも知れない。今後セックスは減ってしまったままなのかな。だから男は結婚すると浮気をするのかな。