2014.01.08 Wed

06:30 起床。着替え、洗顔。朝食はハムエッグとウィンナーとごはんだったと思う。昨日の朝ご飯の記憶も曖昧だ。
07:15 日記をつける。慣れてないためか、行動のみを記録するのにも30分くらいかかった。まだ何を書くべきか、掴めていない。続けてみるべきだろう。
07:45 ベランダたばこを吸った。富士山は見えなかった。
08:04 旗の台から電車に乗る。
08:45 出社。
09:00 トレンド(設備)、メール確認
09:20 たばこ
09:30 メール確認
10:00 消費の資料を読む。
11:25 たばこ
11:45 昼食。久しぶりに調査員全員がそろった。弁当は肉じゃがカレー、塩キャベツ、生姜焼き。皆がそろうと懐かしい空気。
12:30 英語記事(アップルのアプリが◯億ドル売り上げた)を読む
12:45 昼寝。夕べ十分寝たはずなのに、眠たくて仕方なかった。
13:00 消費資料を読む
13:20 たばこ
14:50 たばこ。眠くて仕方なかったので、モンスターを飲んだ。寒気もしてきた。
15:50 たばこ
やまさんと消費の打ち合わせ。家計調査の名目値の推移を使うべきかを議論する。結局もう少し検討してみようということになった。
19:30 たばこ
夕方からの寒気がひどくなる。事務所が寒いせいか。
20:45 退社。帰りがけ栗山さんと少し話をした。自分が思っていることをうまく伝えられなかった。もっとありのままでいたい。
20:54 霞ヶ関から電車に乗る。
21:35 帰宅。
    あきにおじやをつくってもらう。
22:30 『日記の魔力』読了。就寝。