2014.01.07

06:00 起床。
    朝走るも、お腹が痛くなって、2.5kmで引き返す。
07:00 帰宅。
    朝はご飯、ベーコンエッグ、納豆、コンソメスープをあきに作ってもらった。
    富士山を見ながらたばこを吸った。
08:27 旗の台から電車に乗る。
09:05 出社。
11:45 昼食。弁当は肉じゃがグラタン、スクランブルエッグ、ウインナーだった。鳥居、松下、戸張、野口、自分の5人でいつもの食堂の反対側の食堂で食べた。息苦しかった。
18:45 退社。昨夜寝たのが1時半頃だったので、昼飯を食ったあとが眠かった。たばこは5、6本吸ったと思う。
18:54 霞ヶ関から電車に乗る。
19:35 帰宅。
    朝走れなかったので、5km走る。最初に飛ばしすぎて、後半辛かった。
20:30 あきと晩ご飯。豚の生姜焼きと、肉じゃがカレー。カレー粉が多くて刺激的な味だった。
21:30 あきとアメリカ行きの飛行機を見る。9月の中旬の予定。絶対行くで。
22:30 『日記の魔力』の続きを読む。1/7(本日)から読み始めている。自分を観察し、把握し、管理することで、自由を得る。なるほど、やってみよう。
23:30 就寝。