2012.12.16


日曜日。午前中にハクとルナにワクチンを打ってもらいに病院へ。バスに揺られる時間は久しぶりで、今日はとても暖かくて、ふわふわしてて、いい時間だった。

午後、PAPER SKYの編集長、ルーカスさんのトークイベントからの餅つきパーティ。ツールドアオモリの映像を観て涙が出そうになった。開放感、爽快感。突き抜けた感覚。じぶんのやりたいことはこれだという感覚。トークイベントを通しての気づきがいくつか。

やっぱり旅が好きだ。

自転車で移動するのが好きだ。

好きなことを突き詰めるべきだ。

好きなことに人を巻き込めたらどんなに素敵だろう。

あきに言われたこと。
「しゅんちゃんは考えすぎなんちゃう。つながりとか、役に立つかどうかとかとりあえず置いといて、好きなこととことんやってみたらいいやん。」

やっぱりこの娘と一緒になってよかった。
今日は僕の再出発の記念日。
やろう。