2012.12.22

土曜日。

久しぶりにゆっくり寝た。
朝片付けをしてるときにあきと喧嘩。
一つ目は、あきが海外に行くことに僕が遠回しに嫌味を言ったこと。きっと僕は自分のやりたいことがわからなくて、彼女に愛してもらえなくて、不安なんだろう。

二つ目は、あきに「痩せた?」と聞いたこと。いろいろ理由はあるんだけど、女の人の身体のことは褒める以外絶対に口にしてはいけないらしい。

腹が立ったのでカメラの修理屋さんにカメラを持って行った。すごくカメラが好きなおじさんが2時間弱もカメラ談義を披露してくれた。こういう人は嫌いじゃない。これから少しずつ好きを伸ばして行こう。

今夜はハクとルナと過ごす最後の夜だ。